仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒37日目】晴れ!

おはよぉーございます。


不在者投票してこようかと思ってます。

日曜日の投票は混み合うので避けたい

と。。。しかし、新聞無いしテレビ観て

ないと候補者との接点が少いのでピン

と来ません。。。ネットで候補者の告知

チラシをプリントして夫婦で検討して

ます。


2日前からお腹が張って調子悪いのは少

し改善したかなぁ。。。やっぱり、スト

レスか。。。今日から三日爺がショートス

テイで不在になるからストレスは軽減

されるハズ!治って欲しいな!


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する