仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒39日目】暑そうな朝です。

おはよぉーございます。


昨日は夏の雨に悩まされました。今日の空は

陽射しが強いです。バテないように!頑張って

行きましょう。


腹痛は治ってきました。数日前に脚立から落ちた

時にひねったのが原因だったみたいです。病気

ではなかったみたいで安心しました!


昨日ジムに行って体重が少し減少したことを確認

しました。昼食の量を減らせばダイエット出来る

んです。この調子で2キロ減です!


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する