仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】爺の嫌がらせ

庭の畑にいる事が分かっているのに

家の中から鍵をかける爺!目の前に

居るのが見えてるのに鍵をかけて入

れないようにする悪意の嫌がらせ!


「締めないで!」と言ったら

「鍵のことか?」と!

外にいるのが分かっていて意図的に

鍵を閉めるって頭が悪すぎる!!喧嘩

売ってるんだと思った!腹が立つ。


#介護 #要介護 #認知症 #アルツハイマー #パーキンソン病 #爺 #家長 #老人 #特老

×

非ログインユーザーとして返信する