仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】数日畑に出なかった

台風だったし雨が降っていたので畑を放置していたけで
今朝見てみたらほうれん草が大きくなっていたし巨大な
インゲンが実っていました。


白菜、ブロッコリー、大根が不燃紙の防虫カバーの中で
大きくなってました。なんだか愛おしいですね。


今日も畑に出ないかも。。。


#家庭菜園 #菜園 #野菜作り #野菜 #園芸 #農薬 #除草剤 #除草 #耕運 #整地機

×

非ログインユーザーとして返信する