仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【メルカリ便】ネコポスで送れるか?!

一年間出品してきた時計が値下げ要求さ

れましたが。。。売れました。海外の製品

でどうしても電池交換が出来なくて時計

専門店5件以上にお願いして断念しました。


アナログ時計は動くのでお譲りしたいと

思いました。


安く送らないと持ち出しになるので規定の

厚み3センチ以内に収める必要があります。

A3以内になったけどベルトの半円デザイン

が直線にすると規定を超えそうです。。。


規定には厚さ3センチとありますが曲げては

いけないとは書いてないので。。。大丈夫かな?




ヤマト運輸に持ち込んでみます!


#日常 #トピック #話題 #ネタ #TIPS #工夫 #共有 #改善 #キッカケ #気づき #共感 #メルカリ便

×

非ログインユーザーとして返信する