仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ランチパスポート仙台】カレーショップ桜蔵(さくら)

駐車場が四台とあったので心して開店直後

に訪問しました。11:00開店で11:15到着です。


駐車場には車はありませんでした。先客2名だ

けで静かな店内でした。JAZZが流れてます。

障害者雇用のお店なんですね。頑張ってました。


キーマカレーは辛さも程よく「ひよこ豆」が

アクセントですね。卓上のトッピングも楽し

いです。ドリンク付きでお得でした!


#グルメ #外食 #レストラン #ご馳走 #美味しい #旨い #ランチ #ディナー #ランチパスポート仙台







×

非ログインユーザーとして返信する