仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【鳥取牛骨ラーメン】ラーメン一刻


88歳の父と牛骨ラーメンを食べました。

鳥取には昔から普通に牛骨ラーメンがあって

親しまれていたらしいです。そして、近年

鳥取牛骨ラーメンとして定着しました。


野菜増しにしたらこんなに盛りが良くて

お腹いっぱいになりました。


#ラーメン #塩 #醤油 #味噌 #とんこつ #麺 #魚介 #スープ #完食 #中華

×

非ログインユーザーとして返信する