仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】フリーウェイトからマシンまで

月曜日にジムに来たのは初めてだけど
水曜日とあんまり変わらない。もしか
して、毎日来ている人もいるのだろう
か?


先月設置された新しいベンチを使えた。
新しくても古くてもベンチプレスは変
わらない。(๑////๑)


まだ、重量を増やすことは出来ませんが
丁寧に回数を重ねるようにしています。


今日は背中が気持ちキツかった。。。


そんな日もあるさ!


#筋トレ #ダイエット #減量 #筋肉 #ジム #トレーニング #大胸筋 #スタイル

×

非ログインユーザーとして返信する