仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒248日目】初出勤

おはよぉーございます。


新しい朝が来ました。 初めての職場に
出勤する日です。22:30入眠で6:30に
起床しました。2:30にトイレに起きま
した。昨夜は眠くならなかったのでメ
ラトニンを3mgと6mgを摂取してまし
た。


初めての会社は面接でお会いした所長
さんに面接の後日に入社書類を受け取
りに行って尿検査をした時にお会いし
ています。電話とメールで入社につい
て問い合わせもしてるので所長さんの
印象だけが新しい会社のイメージです。


若い所長さんで面接の後に名刺を貰う
まで「採用係の担当者」だと思ってまし
た。


面接の後に職場を案内してもらった時
はドライバー達が帰還していて「ガテン
系」の若い世代に見えました。馴染め
るように努力しないと!


ドキドキします。


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き #中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する