仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】初出勤午前中完了

会社案内から確定拠出金に始まり
運転危険予知やドライバーの心がけ
などの動画を視聴して午前中は完了
しました。初めての運送会社では会
社説明もなかったから今回の対応に
感動しています。


午後からは教育担当の方からの説明
が有るようです。


入社時点の教育や説明は物凄く大切
だと思っているのでいい会社に入った
と思っています。


休憩室はあるけど仕事から帰ってきた
ドライバーたちがくつろいでいるので
初日はマイカーのなかでおにぎりを食
べます。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する