仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ダイニチ】エラー13の修理

エラー13 の修理






ファンヒーターの Err 13 の修理を

しました。ダイニチのファンヒーター

が経年劣化で発生するエラー13を

改善するために掃除をしました。


気化器の中のニードルがススで汚れ

てしまうと換気を勧めるエラー13が

頻発します。


なので、分解して気化器の中のニード

ルを磨きました。


燃え方が改善して快適です!09年製の

ファンヒーターもあと一年は頑張って

くれそうです。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #ファンヒーター修理 #エラー13

×

非ログインユーザーとして返信する