仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【だし廊】tekute長町に行って来ました。

だし廊 tekute長町
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目1−30
貝だし塩ラーメン850円
ランチAセット200円(ライスと餃子3個)


だし廊 -tekute長町- レトロに来たつもりでしたが店のコンセプトも
変わって店名も変わっていました。今はレトロのコンセプトではない
ようです。
貝だしを楽しめる店になりました。焼き飯があるのは珍しいかも?
貝だし塩ラーメンを堪能しました。本店とは麺が違って中太縮れ麺
でした。それは良い味でした。
でも、せっかくの貝みそが沈んでいて目立たなかったの残念でした。
トッピングとして目立たせた方が良いと思います。入ってないかと
心配になりました。
味は本店と変わらず美味しかったです。
#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #だし廊

×

非ログインユーザーとして返信する