仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】うん子臭いジジイ!

介護は悪臭との共存とか言うかも

しれませんが。。。尿臭いのは我慢

出来てもうん子臭いのは耐えられ

ません。本人には何を言っても無駄

なので。。。耐えるしかないのが

苦痛です。


紙パンツに便をつけて尿を漏らすの

で。。。たまらなく臭いです。。。



そんな臭い癖にヨタヨタ食事中の部

屋に入ってくるので食欲も失せます。


ほんとに。。。何とかならないかと

思います。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する