仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【アクアイグアス】素敵だ!!

気になっていたけど行く機会が

無かったのです。子供はいつも

新鮮なきっかけを作ってくれま

す。息子と二人で仕事から帰って

来てから行ってきました。


息子と温泉なんて!ステキだ!!


サウナは「おとうさん!暑い」なん

て逃げ出していたくせに。。。

た22歳の息子は【ととのう】とか

たくさん知識をつけていて12分も

入ってました。僕は五分でリタイ

です。


でも、独り立ちしていくと、こん

な事も無くなるんだなぁと寂しく

思いました。


で、アクアイグニアスはステキで

した。人生で体験したどこよりも

オシャレな温泉で!気に入りまし

た。自慢できる仙台のアトラクショ

ンです。


こんどは妻と行ってこよー!


温泉の後のポカリとオロナミンCの

ジュースが美味しかった!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #アクアイグニアス



×

非ログインユーザーとして返信する