仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】ピンピンコロリ

実の親は2人とも卒寿です。まだ

自宅で二人で過ごしています。

父は裏庭の畑の世話とデイケアが

楽しみです。母はクロスワードと

友達との会話が楽しみです。


2人ともピンピンコロリでいきた

い。と言ってました。


我が家の義父は一日何もしないで

ダラダラしています。きっと寝た

きりになるでしょう。。。83なの

に。。。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する