仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】不規則な生活

昼まで寝ていたり。。。朝早く

起きたり。。。起床時間が不規則

です。夜の就寝も不規則なので

テレビにタイマーをつけて決まった

時間に電源が落ちるようにしまし

た。


早く起きても居間で寝てるだけだ

から寝室で寝てるのと同じなんだけ

ど。。。朝食を要求されるのでスト

レスだし、朝から不快な匂いに悩ま

されます。


介護の苦しみはいつまで続くんだろう?


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する