仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】早朝から起き出すジジイ

6時過ぎから爆音でテレビをつけて

ボーッと観ている。着替えているか

ら自分は完璧だと思っています。


今日も排泄を漏らしながら一日を何

もしないで過ごすのだろう。。。腹

減ると「なんかないかぁー!」と

騒ぎだす。。。


食べ物を決められた食事の場所に置

いておくと騒わぐことはないが。。。

「ろくなもんを食わせられねえ」と文

句を言っているので腹が立つ。。。

仏壇のお供えなど食事の場所以外に

食べらるものがあると食べてしまって

食事をしなくなるので管理が必要で

面倒くさい。。。


排泄が出来ないのに自分で服が着ら

れるので要介護は3にならないから

特別老人介護施設に入る資格がない

のは理不尽だと思います。。。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する