仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【車中泊】秋田の道の駅

昨年、初めて車中泊をしたのが11月

です。寒くなり始めていて日が短い

季節でした。5月は日が長いし暖か

いです。とても過ごしやすい車内で

す。過酷な極寒の車中泊を経験した

ので怖いものなしです。アハハヽ(´∇`)ノ


エンジンをかけてエアコンで暖を取ら

なくても過ごせます。エンジンをかけ

ないで車中泊すると、振動なくて快適

です。ϵ(ò⥐ó)ͽグッ


道の駅の温泉も気持ちよかったー。


ゆっくり寝ます。


#トラックドライバー #トラック #3トン #建材 #現場 #力仕事 #ドカチン #平ボディ #作業 #車中泊


×

非ログインユーザーとして返信する