仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒354日目】よく眠れた車中泊

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


5時前に明るくて目が覚めました。

夜中に一度もトイレにも行かないで

寝てました。普段よりも熟睡して

たかも知れません。アハハヽ(´∇`)ノ


最近、車中泊用の枕を使っているの

良いみたいです。それと、道の駅

が9時過ぎから静かだったので幸い

でした。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル 


×

非ログインユーザーとして返信する