仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒8日目】いい天気!

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


いい天気で目覚めました!昨日は

一日中妻と二人で楽しみました。

仲が良いんだろうなぁ。趣味は合

わないけど。。。まぁ、上手くお

互いを尊重して付き合っています。


いちばん違うところは育ち方です

ね。。。同居している傲慢ジジイ

は家族に何もしてないので家族旅

行の経験もなく父親からの教えな

ど全くないのです。僕は親父から

沢山学びました。釣りや大工やス

キーやドライブ。家族旅行に外食

の贅沢や温泉や。。。


育ち方って大切だと思います。傲慢

ジジイは何を考えて生きてるんでしょ

う?自分の事しか考えてないんだろ

うなぁ。。。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する