仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【怪物】期待以上の映画でした!

https://gaga.ne.jp/kaibutsu-movie/


久しぶりに夫婦で映画を観てきました。あまりストーリーを吟味せずに役者の凄さで期待して観ました。残念かもしれないとも思いながら。。。上映時間も長いし。。。飽きないかなぁなんても考えてました。


結果は。。?!


時間を忘れました。頭の中で各シーンを繋げながら考えながら観ていたら最後まで終わってました。そして、しばらく考えてツジツマが合いました。なるほど。。。


人生経験が長い人ほど色んな考えが分かって奥深く考えて観れると思います。


自分が小学生だった時の理不尽に犯人にされた記憶を思い出しました。


あの予告で見たくなる人はあんまりいないだろうなぁと思います。でも、観て後悔はない映画です。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #映画 #怪物

×

非ログインユーザーとして返信する