仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【トラックドライバー】嫌な奴!

休みの日に積荷を持ち帰り積み替え

までしてやったのにお礼もなく積み方

が良くないと言われたのでカチンとき

た!お礼もないのはこれで二回目!

もう、やってりたくないけど他の人

が苦労しそうだからやってやったの

に!


俺が積み込んでるようにやってれ!

いつも俺の積み込みを見てないのか?

とまで言われたので「はぁ?」っなり

ました。


そいつは太りすぎていて会社で仕事が

限定される奴!そんな奴に言われる

筋合いは無い!!


でも、カチンと来るのは大人げなかった

かな?とも思って会社で同僚に相談

したら「謝ることない!」「怒って当

たり前」「もうやらなくていい」とも

同情してくれてスッキリ!!


まぁ、何歳になってもストレスはあり

ますねぇ。


#トラックドライバー #トラック #3トン #建材 #現場 #力仕事 #ドカチン #平ボディ #作業 #3K

×

非ログインユーザーとして返信する