仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【かつや】カツ丼!

店内で「カツ丼」を頼みました。


598円ですが!500円(税込み←ここが大事!)

で使える100円割引券が使えるので498円

で食べられました!スーパーの惣菜うりばのカツ丼より安くて美味い!


さすがです!!


お腹も満たされました。




#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安

×

非ログインユーザーとして返信する