仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ココス】モーニングバイキング

朝7時から友人と食事の約束をした。6時に起きてココスに
向かった。10分前に駐車場に到着すると続々とお客さんが
到着するのに驚いた。結構、日曜日の早朝のバイキングは
人気があるらしい。。。


ホテルでいただく朝食のような内容で充実していました。
ふと気がつくと。。。店は満席でした。朝からバイキング
なんているのかなぁ?なんて杞憂でした。


優雅な午前中の時間を友人と過ごせました。これで913円
です。3時間もおしゃべりしました。ランチと違ってなんと
なく優雅な食事だった気がします。


また利用したいと思います。


#仙台ランチ #B級グルメ #おひとりさま #ランチ #仙台 #いい店 #お手軽 #グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する