仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】洗濯してやると!(;°;ω;°;)

洗濯物のポケットには私物を入れない様に

と何度言っても分からない爺!傲慢で言う

ことを聞かない。面倒見てもお礼もないし

笑顔もない。掃除、洗濯、食事の準備など

全ては自分の感知しない事だと思っている。


だから、家事など家の事一切に配慮もしない。


ポケットから大量のティッシュが溶けだして

洗濯ネットが詰まってしまう。防止のために

洗濯物のポケットを探って排除してから洗濯

すれば良いと思うけど。。。


義父(爺)のズボンのポケットに手を入れたく

無いのだ。鼻を噛んだティッシュや痰を包ん

紙を入れているから気持ち悪くなる。


掃除や清潔にしないで汚いものを人目につか

ない場所に隠すのは爺の常套手段!うっか

すると。。。


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎 #傲慢 #自分勝手 #洗濯物

×

非ログインユーザーとして返信する