仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【かつや】カツ丼が安い!

かつやでは100円引きのチケットが

貰えるので500円以上の注文で支払い

で使えます。なので、520円のカツ丼

でも100円引きなのです。ワンコイン

でカツ丼が食べられるのでスーパーの

弁当よりお得で美味しいです。


豚汁でも追加したいところですが。。。

ランチなので節約しました。こんなに

安くて申し訳ないって思うほど満足で

す!!


ご馳走様でしたー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安


×

非ログインユーザーとして返信する