仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】我が家のクソジジイ



昔からなんにもしないやつでした。

妻を無くして今は同居している私たち

夫婦が生かしてます。3食食べさせて

洗濯してやって紙パンツを捨ててやり

ます。病院に連れて行って薬を処方し

てもらいます。それ以上はしたくあり

ません。


世話されるのが当然だと思っていて

「ありがとう」も言いません。たまに

「どーもね」とか「ごくろうさん」と

言われてもカチンと来ます。


近所からも嫌われていて玄関先にジジイ

がいても回覧板はポストに入れられま

す。


早く施設に入れたいのに本人の意思を

尊重して無理強いは出来ません。なんの

為に生きてるんだか?人に迷惑ばかり

かけてる高齢者です。


施設に行ってもなんにもしないんだろ

うな。歩けるくせにトイレにしか行き

ません。じきに歩けなくなるでしょう。

その時は施設行きです!


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する