仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ミッションインポッシブル】4dxで観ました。


よる九時前まで映画を観るなんて!

いつも10時には寝る僕としては夜更

かしの非日常でした。晩御飯も食べ

ないでえいがをみるなんて!!どう

なるんだろー。と思ってましたが楽

しめました。帰りにカニ祭りのくら

寿司でお腹も満足したし!22時過ぎ

て帰ればクソジジイとも会わなくて

済むからストレスにはならない?!

と思ったら起きてました。ジジイは

夜の外出に待ち構えて文句を言うつ

もりだったみたいですが。。。気が

付かれないように家に入ってセーフ

でした。親に怒られないようにする

子供みたいだなぁー。


楽しい夜でした!


あ!映画は4dxで楽しみましたが!

メガネは必要無い4dxがあることを

初めて知りました。水や風の演出で

体感が凄いです。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #ミッションインポッシブル

×

非ログインユーザーとして返信する