仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【IT】妻と認識の違い

同じようなテレビ番組を観てる気が

してますが。。。一般常識の理解に

大きな隔たりがあります。知らない

事には疑問も興味も持てないらしい

です。


夕方、自分のスマホのTwitterロゴが

Xになっていたので経験を妻と共有

したかったのですが。。。Twitterって

何それ?ってら世界でした。


イーロン・マスクも知らないし。。

時代の動きなんて興味はないみたい

でした。ま、その分野は夫が明るけれ

ば良いのかー?


#IT #Mac #MacBookAir #インターネット #ネット #SNS #ブログ #スマホ #デジタル #最新 #YouTube




×

非ログインユーザーとして返信する