仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】モロヘイヤ

8月中旬に種まきしたモロヘイヤは

3本の苗がありましたが。。。暑さ

に負けて一本だけになりました。


春に耕してそのままの畑で成長して

くれてます。弱々しい茎もたくまし

くなってきた気がします。


夏に収穫する野菜だけど。。。秋まで

に収穫できるでしょうか?


7月に種まきした《ツルありいんげん》はチットも実を付けません。。。つるぼ

けなんだろうなぁ。。。


#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土

×

非ログインユーザーとして返信する