仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【映画】ミステリーというなかれ

妻はアガサ・クリスティとか

刑事コロンボとか大好きなので


このシリーズも大好きです。


昨日の映画館は公開して初めての


日曜日なので大盛況でした。




しかし。。。ポップコーンを食べる


人はどうかなぁ?カサカサとポップ


コーンを箱の中で摘む音がうるさく


思えてしまいます。まぁ映画文化と


して許容すべきだと思いますが。。。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #映画


×

非ログインユーザーとして返信する