仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒114日目】研修3日目

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


「シニアドライバー研修」最終日。

研修は嫌だったけど。。。社員を

大切にする会社だと理解出来て嬉

しくなりました。参加しているオッ

サン達は素敵な人ばかりで21時過

ぎまで続く研修も楽しく前向きで

いられました。


トラックドライバーは長くれ続け

られないと思ってましたが。。。

この会社なら頑張れそうです。


今日は3日目の最終日です。知り合っ

た全国のオッサン達とLINEを交換し

てもらって宮城県に戻りたいと思い

ます。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル #トラックドライバー #トラック #3トン #建材 #現場 #力仕事 #ドカチン #平ボディ #作業 #3K


×

非ログインユーザーとして返信する