仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【散髪】新店開発!

いつも行ってる店が混雑するし

値上げになったので初めての店

を開拓しました。


名取のスターバックスのエリアに

出来たサロンがきになってましたが

顔剃りをしないみたいだし女性も

対象みたいなので美容院らしい感じ

なのでやめました。興味はあったの

ですが。。。顔剃りがないとスッキリ

しないのです。


開拓したのは中田にある「アクア」と

言う店です。以前は違う屋号みたいで

したが。。。値段もいつもの店より

お得なので初体験です。


若い男性がカットしてくれました。

むしろ少年って感じかな?腕は悪く

ないし丁寧でした。


今度からここにしよ!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #散髪 #アクア



×

非ログインユーザーとして返信する