仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【テレビ購入】65インチでソニーが安かった!

Amazonばかりで買い物をしていますが。。。最近は
電気屋さんにもお買い得商品があることがあります。
まぁ、出会いのチャンスがあればですが。。。


今日は型落ちのファンヒーターがネットより安ければ
買ってみようかと。。。ヤマダ電機をヒヤカシに行って
みました。。。


ファンヒーターは安くなかったけど。。。


65インチのテレビが想像より安かったので惹きつけら
れていたら最後に2万円引までしてくれたので買ってし
まいました。


格安になっていても中国メーカーやアイリスオオヤマは何
と無く嫌だったんのでソニーの型落ちが安かったから飛び
ついてしまった次第です。


10年以上使った50インチから65インチに格上げです!


来週土曜日に設置が楽しみだ!!ワクワク。


#IT #テクノロジー #最新技術 #液晶テレビ #パソコン #ネット #情報 #機器

×

非ログインユーザーとして返信する