仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ホームシアター】スピーカーも買った!

【ドルビーアトモス】自宅のAVアンプが古くなったのでかいかえ買い換えをしました。中古を物色してたらセカンドストリートで2021年モデルが5900円で!!アンテナが折れてリモコンが欠品してるので格安でした。

7.1チャンネルだから二つスピーカーをプラスしたいのでハードオフでトールボーイのジャンク(ボックスが破損しネットにあ穴)が1650円で!

週末にテレビを動かして配線をします。1日かかるだろうけど。。。居間を最新の音響にする予定です。安くあがって嬉しいー。


#IT #Mac #MacBookAir #インターネット #ネット #SNS #ブログ #スマホ #デジタル #最新 #YouTube






×

非ログインユーザーとして返信する