仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒168日目】寒いっ!冬仕様にしよー。

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


昨夜から寒いし。。。今朝は4度しかな

いです。暖房を点けました。もう、タイ

ツを履かないとダメかなー?


今日は新車の納車です。ついに、この日

来ました!我が家では十年に一度の経

験です。今回の納車は家族がいません。

夫婦二人で対応します。


#断酒日記 #断酒 #禁酒 #アルコール #アルコール依存 #薬物中毒 #中田ユウチューブ大学 #睡眠の質 #体質改善 #Twitter断酒部

×

非ログインユーザーとして返信する