仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【相続】財産見積もり準備

農家の長男の本人が何もしないので相続は揉める
と思っています。クソジジイと同居していますが
農家としての土地所有は相続権利者では不可能なの
で分割するためにはお金にする必要があるのです。


地元の不動産に査定を頼んでもすぐに処分する土
地ではないので動きが鈍い。。。今日は住友不動産
に査定を依頼した。


どうなるか分からないけど自分で動かなければ道は
開けない!


#傲慢 #迷惑 #家長 #農家 #相続 #老人 #老害 #パーキンソン病 #アツルハイマー #認知症 #老人 #介護 #相続

×

非ログインユーザーとして返信する