仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【カニ食べ放題】境港の海心

昨夜はカニ食べ放題に行ってき

ました。一人4200円で60分です。


3週間前に予約しましたが19時の

予約しか取れませんでした。人気

です。


カニは値段や大きさも関係なくて

味は同じだと思ってましたが。。。


冷凍とは全然違いました!素晴ら

しい味で!楽しかったぁーっ!


結局、三枚食べるので精一杯で満腹

になりました!!


しばらくはカニは食べなくて良いか

な?


#グルメ #蟹 #境港 #外食 #ズワイガニ #食べ放題 #海心

×

非ログインユーザーとして返信する