仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【歯】インレーがぁ!!

ご飯を咀嚼していたら奥歯の詰め物

が取れた!ショック!!衝撃!!


直ぐにかかりつけの歯科に電話して

状況を伝えたけど3日後の夕方まで

いっぱで予約がとれない!歯科医院

で空きがあるまで、かなり待つしか

無いと言われた。。。


ガーン!!


神経もある歯だし詰め物は面積が広

いらので心配だ!!一応、予約は入れ

て他の歯科医院にも相談したら。。。


明日の予約が取れた!とりあえず診

てもらおう。


歯の詰め物。。。されど、歯の詰め物

で。。。本人はかなり落ち込む。。。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #歯医者

×

非ログインユーザーとして返信する