仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【映画】鬼太郎誕生秘話


評判がいいので気になっていた映画を観てきました。水木さんは
姉の夫のおじさんなので遠い親戚に当たります。なので個人的に
は大変興味がありますが。。。社会人になった埼玉在住の息子が
観てよかったというのです。なので夫婦で観てきました。


う〜む。。。感動する要素は僕にはありませんでした。


しかし、土曜日の映画館がほとんど満席で驚きました。


#先取り #トレンド #流行 #ネタ #話題 #鬼太郎

×

非ログインユーザーとして返信する