仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【アレクサ】プリンターインク!

家電が連携するって考えたこと無かった

けど。。。遂に!IT時代を感じました!


プリンターのインクが少なくなってきた

事をアレクサが判断してAmazonでの

購入を勧めてきました。凄いぞアレク

サ!


そうあるべきだと思います!!


ガソリンとかタイヤの交換とかバッテ

リーの交換とか家電は自己判断して

人の介入を促すべきですね!


#IT #Mac #MacBookAir #インターネット #ネット #SNS #ブログ #スマホ #デジタル #最新 #YouTube


×

非ログインユーザーとして返信する