仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【仙台文学館】初訪問

素敵な天気です。どこかに出かけ

たくなってランチしてから仙台文

学館に行ってみました。ずーっと

近くを通る度に気になっていた施

設です。


仙台の美術館と博物館も休館して

いるのでいい機会でもありました。


文学で見学できる施設ってどうなっ

てるか?不思議で興味津々でした。


さて。。。素敵な建物で。。。高齢

者方が沢山集う雰囲気です。庭もス

テキかも。。。


展示物は。。。美術館や博物館を期待

してしまったので。。。根気よく鑑賞

しましたが退屈でした。自分には文学

の見聞がないんだなぁ。。。芸術には

自信がありますが。。。


自分には縁がない感じです。。。


帰ってジムに行こう!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #仙台文学館

×

非ログインユーザーとして返信する