仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】爺の呼ぶ声にイラッとする

「おいっ」とか呼び捨てで階下から
呼ばれるとイラッとする。それ以
上にドキッとしてゾッとする。ス
トレスだらけの同居。ひとに頼み
たいことがあるなら丁寧に呼びか
れられないものだろうか?


嫌だから丁寧でもストレスになる
んだろうけど。。。


要求を満たしてあげてるのだから
笑顔やお礼のひと言は欲しいと思
います。


身内が自分の面倒を見るのは
「当たり前」
だと思っている年寄りにはなりた
くない!


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する