仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】レモンテトラ

近くのホームセンターで新しい
仲間を探しに行ったら。。。お得な
テトラに出逢えました。


グローライトテトラか?
ネオンテトラと大きさが同じかな?
なので断念。赤のストライプがステキ
だった。
カージナルテトラか?
値段が高いので群れるくらい買えない。。


レモンテトラは大きくて俊敏な感じな
のでエンゼルフィッシュに食われるこ
とは無いだろう!って事で10匹購入し
ました。


水槽が賑やかになりました!ネオンテ
トラとレモンテトラの二つの群れが
出来てます。今夜はエンゼルフィッシュ
が隠れるようにしてます。(o´艸`)


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着 #レモンテトラ #グローライトテトラ

×

非ログインユーザーとして返信する