仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】メマンチン塩酸塩錠5mg

自分勝手で傲慢な爺が!頭がまわる

とか異常な訴えがあって唯一の外出

のデイケアを休んで脳神経外科に連

れていった。せっかくの休みが潰れ

てしまった妻は気の毒だ。


結果は認知症が進んでいるだけで異

常はなかった。新しい「メマンチン

塩酸塩錠5mg」という薬が追加で処方

された。


脳神経外科で2時間待たされると気持

ちがおかしくなると思う。自宅に帰っ

てからの行動は更に異常になってきた。


もう、手に負えない!ケアマネに助け

てもらうしかないが。。。明日は日曜

日なので家族で監視するしかないか。。。


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する