仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】フタが欠けていた件を報告した結果

PayPayモールに出品していたチャームさんから

ガラス水槽の蓋の欠けについて報告したら翌日

回答がありました。原因は不明ですが返品対

して下さるそうです。



チャームさんからは生体も購入しているので信頼

していましたが今回の返品対応には感激しました。


原因を運送やお客の責任にして対応はないと

想定もしてましたので!嬉しかった!これからも

お付き合いしたいと確信しました。

×

非ログインユーザーとして返信する