仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【太平楽】富沢に来ました!

日曜日のお昼に来ました!並ぶの覚悟でし

たが!並ばずに入店出来ましたー。いつもの

お店は落ち着けます!


中華そば(小)600円でネギ増し50円にライス

150円を頼みました。ライスは100円までか

な?って思い込みがあって初めての注文で

す。


ライスには鰹節が付くようです!意外に美味

い。スープと楽しもうと思ってましたが新たな

楽しみです!海老ラー油で味変も楽しみまし

た!


そして、最後に残ったスープをライスに入れ

て!完食です。ご馳走です!!ヤッパリたい

へん美味し!!


#ラーメン #ラーメン屋 #ランチ #仙台 #名取 #おひとり様 #グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する