仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【海老つけ麺 えん 名取店】海老つけ麺1000円大盛り

海老つけ麺1000円ってちょっと高い気がします・・・。
それと、ネットのクチコミがあんまり良くないので
すぐに行く気にならなかったのですが。。。やっと訪
問してきました。


6号線沿いなので名取から岩沼方面からはお店に入れ
ません。行き過ぎてからUターンして駐車場に入りまし
た。出来立ての綺麗な敷地に建ってました。


普通盛りも大盛りも1000円だったので大盛りにしまし
た。黒海老つけ麺っと普通の海老つけ麺は何が違うん
だろう?ローストポーク丼も魅力的でしたが次の機会
に。。。


さて、海老つけ麺!海老の出汁と豚骨らしいのでさぞ
や濃厚かと思っていましたが!海老と豚骨が上品にマッ
チしています。麺も不自然に太くもないし丁度いい!
グツグツのツケダレは脂が固まらないようにかな?途
中でレモンを入れるとあっさりと食べやすくなりまし
た。


大盛りだけど。。。半ライスを途中で頼んで楽しみまし
た。ちょっとだけニンニクを入れてもいい感じです。少
しだけテーブルの香辛料を入れてみました。ピリッと
して引き締まります。最後の一滴まで完食です!旨かった!


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #海老つけ麺

×

非ログインユーザーとして返信する