仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【かつや】ロースカツと唐揚げ定食

妻のパートの帰りが遅くなるので今日は

外食にしました。特に気負わず。。。腹

を満たすためさくっと食べられるお店を

チョイスしました。


唐揚げも、食べたくなったので!唐揚げと

ロースカツ定食です。ボリュームがあった

けど美味しかったので完食です。


ご馳走様でしたー!


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #外食

×

非ログインユーザーとして返信する