仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ETC助成金】1万円も?!しかし。。。

高速道路で見かける「道の駅ETC2.0対応」って看板を見て
興味を持ってました。ETCは搭載しているけど2.0になると
何が違うんだろうかって思ってました。



そして「ETCを搭載すると1万円の助成金」


!!


車載カーアクセサリーのチラシで見かけた文言に反応して調べ
てみました。今のETCもキャンペーンでお得に搭載したので
今回も?!と思った次第です。


しかし、ETCを搭載してない車両が対象でした。すでに搭載し
ていて付け替える時には助成金は支払われません。。。


がっくし!!


#ETC #ETC2.0 #助成金 #高速道路 #車載

×

非ログインユーザーとして返信する